2011年07月26日

神秘


センセから、

人にあげてばっかおらんで

自分の鎧ちゃんとせぇと

おしかりをうけまして

ごもっとも

という事で

倉庫に放置してあった鎧と風神イッパイあったので

イッパイといっても5個ですが

削ってみましたトコロ

56・・・

2個目も

3個目も

以下同文

全部56でしたが

そういえば仕様でしたね^^

うっかりしてました

わたしったら

アハハ

アハ。。

・・・。

チキショウ





そのままいれちゃいました

ボスにいただいた兜の神秘も全滅でした

仕様でしたね^^

コレもうっかりしてました








チキショウ

ボスに貰った分にはさすがに失敗神秘はいれらんないので

こっちはお預け



















オチマイ







posted by kuon at 02:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月23日

タカラモノ


猛暑だけど、
木陰に入るとヤタラ涼しかったり

大雨だけど
電車おりるとやんじゃったり

いつものお店がしまってたけど
初めてハイッタご飯やサンが超当たりだったり

初対面のタイ君が
やたら懐いてくれたり

落っことしたけど
ポーチ拾ってくれたり




ヘコンデモ




イッパイあるから

イッパイ拾って

イッパイ詰め込んだら

満タン

ココロん中


満タンにすれば

小さいラッキーイッパイで

満タンにすれば


大丈夫

凹ンデモ


大丈夫だ





明日も元気だ


マタ

凹ンデモ



イッパイ集めるよ
posted by kuon at 12:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月19日

久々の九州


なんというか

島津・野戦12
竜造寺・府内をざっくり手伝っていただきました

そう、手が4本のあのお方です

アタックに術まで全部お一人で見ておられましたよ

おそらく眼も4つあるんでしょう

そうでないと、、、エエト



ともかく楽しかったんですねぇ

上級2の特化5無しなんていう

術忍お荷物抱えてさっくさくでした







助かりましたよ

ありがとうございました^^

2時間後にはお仕事ですね(クスクス

センセ

次は城ですよ

いつでも連れてってくれていいです(’’








オチマイ





posted by kuon at 03:46| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

