2011年08月03日

生産


タイトル通り生産のことです

潜在のあげ方や貫のまわし方なんかが書いてあると思うなよ

スミマセン

え、さて

最初のキャラが忍者でして

生産やりたくって作ったのですね

以下省略

・・・で、太刀ノックのことを教わると、

侍と鍛冶を作ったのです

ええ、そうです

太刀ノックするのに安く上げる為です

潜在も上がりやすくなり

いいところで職人装備そろえて

頭胴作り始めまして、

そこそこ食うに困らなくなりまして、エヘ

すると当然の様に鍛冶も侍も潜在上がります

貫もそこそこ安定してきます

職人魂やなんかが少し余分にあったりすると

鍛冶もなんか作ろう!

となりまして、



鎧作ってます

侍はやってないのですが

なぜかと言うと

芸まで職人装備に手が回らないのと

弓に振ってしまったのです。

弓売っても貫の回収の見込みが立つ気がしないのと、

装備そろえる気になれないのと

侍の倉庫に忍と鍛冶の中間材料も保管してあり

とてもじゃないが単独で材料入れるスペースがないのが理由です。

篭手作りたいかも弓作りたいかも弓やめて自分用杖でもいいかも

なんて欲求が少しはありますが

少しなので

今は放置です、弓胎やXXXX作ってます




さて、忍の生産ですが、

基本、心技体ノックです

いいの出来れば売りに出したり

知人にみせびらかしたり

知人に配ったり押し付けたりしてまして

材料減ったら各アカから補充足りなければ市買い

貫が減ったら減った分市に大量に並べましてその分回収します

そんなこんなしていると

他の方が着ているものなんかで

珍しいものを見ると

覗き見しちゃいまして

作れるものだと

作りたくなります^^;

寄り合いで材料調べて、

まずは

自作できるか、出来なければルート確保

足りない分は市買い

市に無ければアカフル稼働でルートつくりです

わき目も振らずにやってしまいます

P狩りも瓦もやりません

瓦もPたまるばっかりです

使うことないですよね

あるんですよ

あれ

貰えるんです

金箔とあわせると頭装備です

大量にノックして

安価で市に並べます

入魂失敗しても

解体せずN売りです

わずかながらのお小遣いになります^^












ええと、、、そろそろ

何が言いたいのかわからなくなってきたので













オチマイ
posted by kuon at 13:14| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月01日

府4ノック


なんとも気軽に

気軽に府4ノックをしました

相方が気軽ではなかったのは言うまでもありませんが

中身二人で7回ノックできました

そう

腕が4本に復活した

あのお方にツレテッテもらいました

目的の法には神秘2個入手です

感謝です






これで少しはまともな装備できるかな

精錬次第ですね

一日寝かせてみて

やってみます^^
















オチマイ
posted by kuon at 03:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

技能調整


タイトル通り

技能調整について云々書いてあるとでも思ったか

スミマセン

ヨクわからんのです

弱体も強化も。。

なんでもいいのです

軍様がやばいような気はしますが

スキな職で好きなときに

気が向いた職で遊ぶのです

おもろいので弱体でも強化でも大丈夫

センセなんかと

中身2人でキャラ選んでxxxxなんかするんです

今日は1回で終わりましたが

今度はガッツリ神秘持ち帰りましょう

ウフフ







オチマイ







posted by kuon at 03:27| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

