2011年08月21日

戦闘


生産が楽しい反面

戦闘が苦痛なココ最近。。

キャラは一門のなかでも数が多く、

その分育成が遅れ、技能の理解も遅れていて足手まとい状態です

一門などで攻略にいくのはいつも引け目を感じますが

それでもP狩りなんかは結構苦痛もなく

いつまでやってても平気だったのですが

最近それもちょっとしんどいです

今週は殆どいってません

P仲間の方とも殆どつるんでませんしね^^;











オチマイ
posted by kuon at 14:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生産潜在のおはなし @


(@とすると続きがありそうですね ククク

わたしの忍法は生産潜在が90です

忍具を作っているので当然潜在は忍具の項目に振っていますが

忍具之誉れ

忍匠堅固素養

忍匠目方上手

忍之匠の素養

そして一品入魂に振っています

必須項目です。



忍之匠の素養をひとつ振る事によって

出来上がる、装備の最高値の上限が1%上がります

装備を作ったとき、

例えば、今日ノックした 「 簡素な服 」 は

基本値が81です

コレを作るとき、忍具の潜在が振り0だと、

極端な話、81しか出来ませんが

忍之匠の素養を振りきってしまうことによって

例えば120のものが出来る確率が上がります。



もし妖刀を作りたいのであれば

妖刀職人3項目に一品入魂、

更に、武具逸品の技(ウエイトマイナスがつきやすくなる) が必須となるので

少しハードルがあがります。









めんどくさくなってきたので






オチマイ


 

posted by kuon at 13:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月17日

苦手


戦闘は、

まあ

苦手なので

そこそこでいいんです。

え、さて、生産ですが

ずーーーっっとダメダメだったんですが

メンテ前にきて、過去最高の確率で

入魂対象が出来る出来る。

なので今日は、忍具の胴を作りまくりました

調子にのって一門の方にも今日ならなんでも作るぜぇ、依頼カモーン  的な

極めてウザイ発言をしていると

「 んじゃ、防122 240 6 を知力で作れや。3個な スグやで 」

なんて言われてしいますが

無事にお渡しすることが出来ました。(アセッタ;;

コレで九州へ散々付き合ってくれることでしょう^^

ぇ・・・

まあ、出来てよかったですが

調子に乗りすぎるとイカンですよね;;

以後気をつけますが、頭の悪いわたしはマタ繰り返してしまうことでしょう(’’:









オチマイ

posted by kuon at 13:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

