2011年10月11日

重なる失敗


なんというか

もうすぐ62になる鉄砲の帯が

手縫いの帯だったことに

今、気づきましたが

慌てて倉庫みたら

大胆な帯が取ってありました

こんな私で大丈夫ですか


いつもどおりインして、

口金、金箔、銀箔、磨き砂、飾り柄、玉鋼もって炉の前に

・・・・・・・

・・・・

忍者で・・・

こんな私で大丈夫ですか



狩り終わって、

はずれ神秘やドロップ武器解体してたら

ボス用装備も解体しました

こんな私で・・・・

涙で雲って

これ以上キーボードが打てないようなので














オチマイ;;















posted by kuon at 13:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イザ帯取りにいきましょ〜^^
Posted by ラム at 2011年10月12日 00:27
こんばんわ、べるるんリーダーから来ました。
あの、初コメで失礼なのは承知なのですが
記事見て吹いてしまいました><w

大胆な帯って、里でレアPOPの大胆盗人の
ドロップ帯ですよね??自分も大事にとって
おいた事があるので凄く共感してしまいましたw

本気装備を間違って解体もよくありますw
自分は薬師の袋装備、生気240知50を解体した後、再度作り直した生240気120知50を解体した事があります。死にそうでしたwww

長文乱文失礼しました><ノ
Posted by 煮込み at 2011年10月12日 01:12
こんばんは^^

イザ帯ですか;;
手縫いの帯つけてますがイインデスネ
>ラム様

そうです、里のヤツです^^;
モニターの前でしばらくフリーズしていました><
解体具最強デスね。
コメありがとうございました^^
>煮込み様
Posted by 智 at 2011年10月12日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

