2011年09月18日

魔法の言葉?



ちがうんです

パクってません決して。。

ちがうんです

「 さあいこうさんですか 」

「 ブログみてます 」

アレですね

ついに、というか

こんなことを言われる日が来るとは@@

嬉しい、、、とは言いがたい感想でして

こっぱずかしぃ限りでございます

ちなみにココは一門知人数名にしか教えていない

過疎クソぶろぐで

気が向いたことを

役に立たないことを

だらだらと不定期に書いているトコなので

ミルナー

・・・・。

誤爆

見ていただいている若干数の方、ほんとにありがとうございます^^


今後ともよろしくおねがいしますー^^













追記しますと、

今後役立つ情報が載ったり検証結果が載ったりする事は一切ございませんのであしからず。












posted by kuon at 00:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アタシはまだその魔法の言葉とやらを
聞いたことが無いのですがね

やっぱり首筋とかむず痒いのでしょうか
Posted by 颯 at 2011年09月18日 21:14
んとね

お顔が真っ赤になりました><

なんかね

すいませんほんとに、って感じ^^;
Posted by 智 at 2011年09月19日 13:42
智様先日の雪村戦、転生及び与生気本当に感謝の至りです2倍2倍。

ダンジョン内でもう少しゆっくりお話したかったのですが、完全に戦モードに入ってしまって、あいさつ程度で、そして感謝の言葉を伝えられずすいませんでしたOTL

智さん達のサポがなければ勝てませんでしたね、、、
感謝です!

やはり思ったのですが、華麗さん、相楽さん、縄さん、そして智さん。 みなさん良い人オーラが出てます。 話やすいし、のりいいし。 もうねサランヘヨ。 ブログを見る限り、智さん生産好きですね?w 自分はやることなければ生産してること多いですので、今度生産について語りません?w
職人装備も作れるので必要なら作らせてもらいまっせ。 そして、今度ぜひに徒党組みましょう! ではまたキマス。 過疎クソブログってオレのことですか?(’’
Posted by ついに登場 乱 at 2011年09月20日 10:05
むお@

こんな僻地にヨウコソです^^:

幸村撃破おめでとうデス+箱ゴチでしたー^^

まあ私は戦闘ヘタクソなので

生産のお話ならイクラデモうぇるかむですよ〜

良い人オーラの中に私の名前が混ざりこんでいますねぇ

ククク




Posted by 智 at 2011年09月22日 15:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

