2011年05月29日

Ghetto Gospel


衣の登場で楽になった九州攻略

今日の様に、家久なんかが相手だと

兵での参加に躊躇します

実際、今日参加させていただいたのですが

4戦戦っての完了だったのです

兵鎧士・暗・医・能・仙>術忍(へチェンジしての勝利)

と言う様な構成でして

3度の敗因は釣りがきつく1箇所を削りすぎて

1の特殊で壊滅って形です

他にも敗因は多くありました

兵の火力が少ない事、私の盾が釣り漏らすこと、

詠唱切れ、解呪が追いつかない事、

なによりも1箇所を削りすぎることへの対処がされなかった事です

4戦目にしてようやく皆が揃って対策を考えます。

暗サマが電光をいれ、

能サマが詠唱に重点を置き、

兵の私が魅力付与に着替え、

鎧の私が移動実装で挑む、

といった対処がとられての勝利となりました。

しかしながら兵が道や暗だったとしたら

鉄や芸だったとしたらと、考えると

少し・・・考え込んでしまいます

実装や装備の付与や育て方も

少し考えなおさないといけないのかもしれません。

今日思ったのは、腕や器を育てても所詮p狩り用でしか無い、

といった感覚なのですね

まあ、兵は超大器晩成といわれますが

まさにそんな感じで

先の長さを深く考えさせられた瓦攻略でした







オチマイ









posted by kuon at 03:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

復活


良い事が続いていますね^^

密が陸海空制覇しました

メイン回復役でいけるとは思っていなくて

ウレシかったです

寄生させていただきまして

ありがとうございます

そして

なんと

あの方が復活されました^^

ウレシイ事が続きますね


posted by kuon at 02:37| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月25日

雨の翌日


前の日の酷い雨が濁った空を洗い流し

今日の午後は馬鹿みたいに突き抜けた快晴で

電車から覗いて見れば

いつも遠くに感じる景色が近くに見え、

ゾッとする程緑が綺麗な山が見えている

湿度は高そうだが特に蒸し暑いと感じることもなく

むしろ心地よく感じる

昼過ぎ

雲が少なく

日差しはやや強い

しかし心地よく肌を照らしていて

今日は完璧なまでに気持ちの良い天気だ

まったく

完璧なまでに気持ちいい

このステキな天気がいつまでもいつまでも続いて欲しい

まったく

完璧なまでに気持ちいい




posted by kuon at 12:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

