2011年04月30日

大失敗

今日の最後は

詩音2での鬼1攻略でした

集まったのは詩音が誇る精鋭部隊です(もちろん私を
除く

攻略自体は成功したのですが(壊滅含む

党首がアホで隊列装備実装ボロクソで

戦闘に大打撃を与える事に;;

皆様ほんとに申し訳なかったです






当分党首はorz

オチマイ


posted by kuon at 02:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

狩り

わたしはpt狩り、

好きなのかも

メンツにもよりますが結構いつまでもできる気がしてます

前は2箇所続けてやると
 
面倒くさくなってきてましたが

今は平気ですね

覚醒あがるのが楽しいです

もちろんボスやるほうがすきですが^^;

posted by kuon at 21:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月26日

ハテ・・?



芸でうろうろしていると

「 人3000参加しませんか? 」と

芸は、まだだったので参加しようと思い

@2枠だということで別キャラチェックしつつ

アタがほしい感じだったのですが

人ptなんてなんでもいけるかな、って思い

2アカで、密か腕力武士もいけますかー?

との質問には、低いlvの参加者がいるとのことで

アタ職でないと、って感じの歯切れの悪い感じのご返答

なので、

じゃあ芸でいいかなって思ったたところで

対話が入ったので@1枠になった、と。

私との交渉中に?

これって普通なのかな

ちなみに徒党員は

アタのなかに59の方がいらして、

あとは65を含む62、63の構成でした

演・演・法・鉄・芸・刀・医な感じで

1〜3体狩りのコースでしたね

終始無言徒党で割れても



で終わり

他の党員が襲われた時だけ、

ナイス釣り、だって

pt途中からだった党首は、

途中党員に何度も、今なんptか尋ね、

ほんとうに凄く長時間に感じるpt狩りでしたね









オチマイ

と思ったけど

イイニュースを^^

本日、詩音2発足です^^

がんばろう

メンテ前日スタートということで

本格開始は明日から〜かなw


posted by kuon at 19:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

