2011年02月27日

箱!

今日は箱ラッシュです

ってかボスラッシュ

鬼1ボス2アカ

人1ボス2アカ

人4ボス与生気転生役2アカ(ブルさんお疲れ様でした

そして崇伝2アカです

箱は合計6個です

転生与生気役はなれないので

うまく出来たかはわかりません

それとそろそろ薬が帯を卒業したいのですが、

今日はダメでしたね^^;

神秘はというと

転生役だった兵が知力62魅力2をゲットです^^

アタックは諦めろというコーエー様の配慮ですね

わかります

そして、陣は土でした;;

陰陽道様に乗ってもらいなさいってコーエー様が以下省略

あと、指輪は兵に腕力が出ました^^

狩りだけしてろってコー・・・以下アレ

ハァ。。
posted by kuon at 03:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

殺陣の嘆き

人取pt狩りのアカです

あと1、陣募集でした

1〜3体狩りがメインでした

天槍・・・

してNEEEEEE

7体メイン天槍でサックサクって勝手に思ったうちが悪いのです

スミマセン;;
posted by kuon at 22:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月23日

センセ、コスプレに目覚める

いいえ、作った装備の試着をお願いしたダケです

ああ

同じ装備でも

忍と歌舞伎で随分と違うので

アレだなぁと、

アレ?

posted by kuon at 11:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

