2010年11月19日

島津友好4000

武士でインすると島津府内4ノックの募集があったので

対話していれていただきました

最初、3がマダの方がおられたようで

3>4からスタートとなりましたが、

なんとか3回ノックしまして

これで武士の友好は40000となりました

あと2000でひとまず区切りです

もうすこし島津で稼いだら

一門の皆様でも拉致ってお誘いして、

募集の少ない大友のほうへでも移りたいですね

大友佐賀ノック、地味においしいです

じわじわと、一門員が増えてきていて、

なにかと攻略いきやすくなってきています

ポイント狩りもいいですが

皆ともっと九州とか行きたいですね

九州スキです

筆頭様も最近九州に入り浸っているようなので

負けてられませんね


それと、ゆず様、この間お話しましたが、

リンクさせていただきました。

ありがとうございます







posted by kuon at 15:16| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

竜造寺

久々?の更新です

だってpt狩りばっかで書くことが;;

今日は一門の皆様と竜造寺野戦攻略へ行ってまいりました

忍法では竜造寺府内4ノックを40回くらいかな、

やっているのですが

他キャラは全くだったので

次に鹿児島やれば手の届くトコロまできました

嬉しいですね

やっぱり九州楽しいです

pt狩りはやればやるだけ強くなるのは分かってるのですが

作業感が酷くて・・・

鍛えないと攻略は出来ないのですし

相当見返りがあるので

やらないわけにはいきません

それに人取鬼門松島どれもちゃんと攻略出来てないのでね^^;

もっと頑張らねば

皆様今日はどうもありがとうございました^^
(皆様といってもココを見ているのは若干名ですが)






posted by kuon at 02:56| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月07日

人橋4

なんと

人橋4に挑戦です

太刀打っていたら誘われてしまい

生命低い事を告げましたが

それでもおkと言うことだったので

いれていただくことになりました

構成:陣・道・法・仏・軍・通・鎧(私)です

副?2体倒してのボス戦だったかと思いますが

副強い;;

先が思いやられるなと思いつつボス戦へ。

やられる事4回、

5回目にしてやっとの勝利でした

強かったけど、

面白かったです

次は忍法で挑戦したいなぁ





posted by kuon at 20:47| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

