2010年10月29日

武士きつく・・・?

修正後の技能により

神サンが刀サンなんかに宿光、

軍サンが新しい耐性下がるアレ実装して、釣りまして

人橋なんですけどね

乾坤軍団なんかには

拙攻なんかしますね

武士でも出来きますが

いや、他にもやり方たくさんありますが

いやね、もらったのが初期結界て、

いや、いいんですけどね

いや、ありがたいんですけどね

なんとなく、

なんとなくですよ、

狩り場が、更に減った・・・ような

気のせいですよね。。





posted by kuon at 15:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

武士いいか

人橋ポイント 乾坤軍団のいるコースです(15:18〜

鉄X2軍召仏陣 芸 ンー


ンー

デザインを、秋っぽく(?)変えてみたものの

もう真冬か、って位今朝は寒いのでしたが

これからモット寒くなるのですね

おこたホシイ

ハロゲンヒーター付けてあったかい絨毯の上に座って

エアコン付けて、

おこたに入りたい

冷え性デス

アア。。寒い。。。
posted by kuon at 15:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

新技能

神職

荒魂宿光:新技能、味方単体に、ダメージを一定値追加する状態を付与
1体だと+3000とか?

僧兵

飛天発遣撃  金剛つけて、馬に3桁?
    人橋ノ氷結には5000ちょい
    結界に極端に弱い感じ
ウエイトは僧兵連撃と同じ
バーもモーションも短い
貫通力ない?


武士果し合い
従来の効果に「心頭滅却」効果が追加。

金城鉄壁
新技能、略式「心頭滅却」

「金城鉄壁」(自動発動滅却3枚)
  
ダメの気合変換率は100%
覚醒が生命200と?

「金城鉄壁」(自動発動滅却3枚)がある状態で

「果し合い」(滅却2枚効果)をすると



怒   自動?*
開幕から3000
14000まで怒りナシでたまる
挑発で0に戻って、怒りは継続?雑魚狩り・拠点戦→怒り3000乗った岩砕きでダメージ4000位?
 岩砕きのウェイトがすごく短いので使い勝手が良いかな?

ボス→開幕の憤怒威圧から入れる
   怒りの拳よりも憤怒威圧の方が防御力上がるし釣り付いててよいですね

   開幕は破刃を使うと蓄積値3000ががが。

ソロでは蓄積する方法が無いのでやりにくい。




ンー
グチャグチャになってきた・・・

いいや、放置

ちゃんとした人に任せよう

posted by kuon at 17:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

