2010年07月31日

鬼門

今日はついに一門で鬼門ボス1を達成しました^^

遅いといえば遅いですが、
うちの一門はマッタリがモットーなのでいいのです。

もう、嬉しいぃぃ、、、の一言ですねw

いつも遅い時間にインしない筆頭殿がインされて、
足りない一門員に知人さんを集めてきて
さくっと達成です。さすがですね。


集めてきた知人さんが、また良い人達で
これもさすが筆頭殿ですね。

良い人には良い知人さんが集まる様になってます。


私の見る限り筆頭の知人欄は

良い人で埋め尽くされていますね。
(腹黒い私以外のことですが)






posted by kuon at 02:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月28日

メンテ

今日のメンテ、長いですね。

以上!



まあ・・・。
誰も見てないのでコレで終わってもいいんですけどね

一応付けてある、メモ見ると法と暗だけは鬼門ポイント狩り達成です
付け漏れで、おそらく芸も達成してるんじゃないかな

確か、芸が報告するとlv61になります
法と違って中々あがりません
暗も60まではあっと言うまでしたが、
芸は60になるのも中々でしたね。
どうも扱いが難しく、
対象クエの赤見ても中々乗り気になれないのが原因かしら、
党首するのも芸では殆どしてないです。

ひょっとして、私は芸が嫌いなのでは。。

新武技
壱は前と同じ
弐は忘れました
参は りーほ










posted by kuon at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

td td

今日はインすると自動td赤でてたので
すぐ巫女でいってまいりましたよ

徒党の中に知人さんの新キャラで殺陣さんと、他にも神職さんがいらしたので
さっそくうちは天槍のり技能つけまして
のりキャラに。
lvは皆さんとくらべて随分残念な感じでしたが
天槍のることで少し強くなった気がしました。
天槍凄いですね。

そして今日は最後に鬼門1ボスやりました。

結果は。。。

倒しましたが、アレもらっての達成なので
残念でした。
私が間違えたのが、
1負後の挑戦のとき、火力不足を感じ変なタイミングで構えをやってしまい
後少しのところでアレもらってしまったのです。
後は、少し打ち合わせ不足で、
初手のkpがなかったりした事かな。
7→1と言うオーソドックスな戦法でした。
7が嫌なタイミングで結界を張り、忍さんが割りにいけないタイミングで
張りなおされたりしたのも痛かったかな。


芸1220
鎧2400
法3000
暗3000
posted by kuon at 13:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

